スマートフォン版はこちら

ふじい皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじい皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「ふじい皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0024
住所 大阪府大阪市東成区東小橋1-9-19 JR玉造駅NKビル4F
電話番号 06-6976-8181
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふじい皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

速水皮膚科 大阪府大阪市東成区大今里南1-12-13 かしの木ビル2F
優心会クリニック 大阪府大阪市東成区神路1-5-8 ホワイトグロリア1F・2F
松原診療所 大阪府大阪市東成区大今里3-1-13
廣田クリニック 大阪府大阪市東成区中道2-8-13
光信外科 大阪府大阪市東成区神路1-8-6
中村医院 大阪府大阪市東成区大今里南3-3-3
萱澤皮膚科 大阪府大阪市東成区東中本2-1-21 中村ビル
中本病院 大阪府大阪市東成区中道4-13-12
しばた皮フ科クリニック 大阪府大阪市東成区東小橋3-14-31 鶴橋ライフビル6F
公道会病院 大阪府大阪市東成区大今里南5-5-23


おすすめ病院の口コミ

  • au0131さん
    松下記念病院 口コミ
    松下記念病院は、すごく大きくとても綺麗な病院です。
    地下鉄の駅から歩いて10分くらいです。
    色々な科があり、先生も看護婦もとても親切でした。
    地下に売店と食堂があり、車で行くのでしたら有料駐車場があります。
    手術などをするのでしたらお薦めします。
    先生はベテランなので腕はすばらしいです。
    又、たまに見れる松下病院しかない薬とかカルテを運ぶロボットがあります。
    ピンクと青色のロボットです。
    興味のあるかたは松下記念病院をお薦めします。
  • ケンBJさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ここで頬骨削りをうけました。めちゃ緊張したけど寝てる間に終わったし痛みも薬でがまんできた。どれくらい腫れるかが心配だったけど一週間もしたら自然な感じに!友達には痩せた?って聞かれて全然ばれてない。
  • トマトさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    頬骨が張っているせいでダイエットしても頬が落ちくぼんで見えたり、顔は大きい方ではないのに顔がごつごつしているせいでよく顔が大きいとか草薙つよしみたいと言われていました。ダウンタイム中は腫れはもちろん弛みの心配とかで結構不安でしたが、1か月もしないうちに頬の高さが減って横のでっぱりが無くなり、卵型になって本当に嬉しいです。横の張りやゴツゴツ感を失くしてしまうと顔が縦長に見えてしまうかなーとも手術前は思いましたが、そんな心配する必要もないくらいきれいで滑らかな輪郭です。TT
    まだ手術から1か月経つか経たないかなので若干違和感はありますが、一日たつごとにだんだん顔も引き締まっていってますし、仕上がりの3か月を迎えるのが楽しみです。
    骨切りをしてチタンプレートで留めるリスクをおかしてでも韓国で手術するかたくさん悩みましたが、こちらでして良かったと思います。
  • 佐々木さん
    西本クリニック 口コミ
    相談しやすい先生の人柄が良いと思います。
    診察も丁寧で、痒いところに手が届く感じです。
    スタッフさんも優しく接してくれます。
  • gogoさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    隆鼻術という方法で鼻を高くして頂いたのですが、自然な形、高さにしてもらえて良かったです。
    相談、質問にもとても優しく対応して頂けて、すごく丁寧な先生だと思いました。
    終始院長先生に診てもらえるというのは嬉しいですね。
    とても良い病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじい皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ